News Center

新着情報

ホームページをリニューアルいたしました。また、海外からのお問合せが非常に増えているので、英語版ホームページを開設しました。
2021年7月16日

リニューアルHPは非常に好評を頂いております。(http://jewind.jp/)海外事業者からの問い合わせが急増中のため英語版HPを作成いたしました。(http://en.jewind.jp/

JE Windのホームページが長らく改修中となっていたことお詫び申し上げます。当社の2MW風力発電機 JE87-2000の型式認証および5MW洋上風力発電機 JE151-5000の設計認証取得後、多くのお客様へ当社の思いを発信すべく細部までこだわって作成いたしました。(http://jewind.jp/
また、海外から多くのお問合せをいただいておりますのでこの度英語ページも作成いたしました。
海外事業者様のみならず、国内業者様で、海外案件をお持ちの際には相手業様へご紹介いただく際にお役立てください。(http://en.jewind.jp/)

この度、JE Wind株式会社(本社:東京都千代田区)は、この度、JE Wind株式会社は、陸上2MW風力発電機(JE87-2000)の型式認証、洋上5MW風力発電機(JE151-5000)の設計認証取得に伴い、アジアを中心に海外からの問い合わせが非常に多くなっておりますので英語ページを開設いたしました。海外で活躍される日本企業の方で風力発電機の引き合いをいただきましたら当社の英語版ホームページをご活用ください。
これまで以上に有益な情報をお伝えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
7月6日付の新エネルギー新聞記事にもございますが、来年には国内1号機の運転を予定しています。おかげさまで多くの問い合わせやご相談をいただいており、まずはしっかりと国内需要を満たせるよう尽力してまいります。

国内風力発電業界の活性化のため、国産化をできる限りすすめながら高品質かつ価格を抑え、1台からご提供いたします。ぜひご相談ください。日本の風力発電メーカーとして、皆様のお役に立てるよう更なる信頼性向上を目指して参ります。
尚、本日東京都の新型コロナウイルス新規感染者数が過去最多を更新しております。現在当社では感染防止対策を講じながら営業をしております。あらためて皆様方からのお問い合わせや情報交換の機会をお待ちしております。

【会社概要】
会社名: JE Wind株式会社
所在地: 東京都千代田区九段北1-4-1日本地所ブルックビル3階
代表者: 仁ノ岡迪
URL: http://jewind.jp/
事業内容: 大型風力発電機の設計開発・販売

【お問い合わせ先】
TEL:03-5215-1811
E-mail:info@jeholdings.jp